
ニュートラルな日々。

40代の主婦ライターによる子育て・ゆる〜い中学受験(2018年入試)などのブログ。ときどきギアが入ります。

2017年もよろしくお願いします

どうも(/・ω・)/

年が明けまして、やっと今週から学校が始まります。
ごはんを三食つくる地獄から解放されます。わ~い。

 

さて、平成29年度中学入試の日程は、去年より少し早いですね!

1月14日(土)に
洛星中学、洛北中学、西京中学、同志社中学、立命館中学(前期)、東山中学(前期A)などなど、主な中学校の入学試験が行われます!

洛南中学校は1月16日(月)。真打登場、という感じでしょうか。

 

受験生の皆さんには、ここまできたら体調管理に気をつけて、リラックスして実力を発揮していただきたいと思います!

 

長男は、今年いよいよ6年生になるので、来年の今頃は
ドキドキしているのでしょうかね。。。(*_*)

 

f:id:yukiomizuki:20170108170306j:plain