ニュートラルな日々。

40代の主婦ライターによる子育て・ゆる〜い中学受験(2018年入試)などのブログ。ときどきギアが入ります。

ああ年末

どうもです(´・Д・)」

 

バタバタしているうちに、今週末からもう冬休み…!

年々、時間が経つのが早くなっています(T ^ T)

 

身に余るような仕事を頂いて、頑張っていますがつい誰かに依存したくなる私。

しかし、ここで自立を果たせば、仕事においても人間的にも一皮剥けるのではと踏ん張っています。

ストレスで胃の動きが停止し、ヨーグルト生活3日目ですが何とか生きています。

 

年末年始も精神的にはゆっくりできそうになし。年賀状もやらなきゃ。

 

子供達はちょっと放置ぎみ。

長男は受験へのモチベーションが低下(。-_-。)

 

親の状況が子に移るのでしょうかね。

 

2016年もあと少し。

 

頑張る。