ニュートラルな日々。

40代の主婦ライターによる子育て・ゆる〜い中学受験(2018年入試)などのブログ。ときどきギアが入ります。

初めての模試!

どうも(´・Д・)」

今日は長男が初めての模試を受けてきました!
五ツ木・駸々堂のテストです。
送迎しなくちゃいけないので、
家に帰るのも面倒だし事務所近くの学校で受験しました。

 

結果が届くのは来週末くらいだそうですが、
感想を聞いてみたら

 

全部書けなかった(´・ω・`) 

まだ習ってない問題が出た(´・ω・`) 

難しかった(´・ω・`) 

 

・・・だそうですよ( ;´Д`)

 

塾では5年生になって
中学受験用のテキストを始めたばかり。
最初の模試の偏差値は38くらいですよと塾の先生が言っていて、
「まさかそんなに低くないでしょ」と思っていましたが、
たぶんその通りになりそうな感じです(^^;;

 

次回はがんばってくれよ〜

 

保護者控室で少し仕事しました(^^;;
でも3時間半も待てなくて途中で事務所へ移動。
次回はどこで受けようかな。

f:id:yukiomizuki:20160515142228j:plain