ニュートラルな日々。

40代の主婦ライターによる子育て・ゆる〜い中学受験(2018年入試)などのブログ。ときどきギアが入ります。

バレンタインデー

どうも(´・Д・)」

今日の京都は生暖かかったですね〜。
うちのマンションは古〜いので結露で廊下が
びしょぬれでした( ;´Д`)

 

さて、今日はバレンタインでしたね。
小4の長男のところに、クラスの女子3人が来てくれて
義理チョコをくれました(^^;;

でもちゃんと手作りで、
クラスの男子の家を全部まわるみたい。。。

博愛だわ〜。小4ともなると、
女子はたいへんですね( ;´Д`)

 

まあ人生初バレンタインてことで。

ちょっと嬉しそうな長男でした(^^;;

 

ホワイトデーは何をお返ししたらいいんだろう〜

長男と手作りクッキーでも焼くかな(^^;;

自信ないけど(笑)

 

自分用にGODIVA買いました。

f:id:yukiomizuki:20160214215703j:plain

パパにも一応あげました(´・Д・)」