ニュートラルな日々。

40代の主婦ライターによる子育て・ゆる〜い中学受験(2018年入試)などのブログ。ときどきギアが入ります。

同志社中学の説明会情報

どうも〜(´・Д・)」

2月に入って何だか仕事が引っ張りだこで
なかなか落ち着かない毎日デス。

さて同志社中学校の春の説明会の予定が
サイトに掲載されていました〜

http://www.js.doshisha.ac.jp/jhs/nyusi/2015gyojiyotei.pdf

5月28日(土)のオープンキャンパスは、
今年こそ逃さず行こうと思います!
息子の同級生も同志社行きたいと言っているらしいので
誘ってみようかな〜

友達と励ましあいながら受験勉強できるのは
いいことでもあるけど、どっちかしか合格しなかったら、、、
人生初の挫折?とか考えちゃうと、ちょっと心配ですね( ;´Д`)

あっという間に春休みが来そうです〜